コンテクスト(って言葉)がさーやっぱまだ分かんないんだよ

ここ数日、身体が重い。フットサルの疲れがとれてない模様。
筋肉痛は特になく、ちょっと股関節が気になる程度。
日中はなんとかなるけど、朝が辛い。やはり年齢的なものか。

次世代コミュニケーションプランニング」高広 伯彦。読了。

クライアントのいうことには“オーダー”と“オファー”の2つしかしかないんだよ P.19 ―「オーダー」から「オファー」へ

別の言い方をすると、(流されるコンテンツにかかわらず)メディアそのものが何らかの意味を持つし、あるいは(流されるコンテンツは)メディア自身がもつ“文法”のようなものに寄って規定されるということにもなる。 P.29 ―メディアはメッセージ

そうそう。オファーなんだよな。オーダーじゃなくて。
マクルーハンも読むか…。

***

Spring of Life が不在で受け取れず。

コメントを残す