Currently browsing

6月 2011

久しぶりの晴天。良い空だった。

読書率がめっぽう下がり、最近は専ら tumblr。 電車内で見ていると突然の尻画像が出てくるのはあくまで tumblr が悪いのであって俺は悪くないと、隣の女子に(心の声で)アピール。 ああ、これ日刊ゲン◯イのエロページ …

新作

moo でオーダーしたフォトレポ名刺が届く。 前の mini Cards  と違って、名刺サイズの Business Cards にしてみた。100枚全部写真違い。 よろしければもらってやってください。ぜひお声がけを。

とらがあめ

午前、吉祥寺でフットサル。シュート数本。得点なし。 午後、大磯へ移動。たいしたことないと思っていたら、意外と時間が掛かることが判明。 まぁ、ちょっとした小旅行ということで東海道線で軽く昼寝。起きると小田原だった。記念撮影 …

よだれかけフェス

誕生祝いによだれかけを。 皆さん創意工夫が見られてエラい。えらすぎる。カモ柄はいいな。

6%

本棚のスペースがなくなってきたので、本を半分ほど処分する。66点(CD含む)で4150円の買い取り。 実際はもう少し点数は多かったけど、ブックオフ的にはナシだったらしい。気にしない。 金曜日、幕張メッセからの帰りにWIR …

面白い話があるんだよ

「そういえば、面白い話があるんだよ。」 唐突に彼は言った。でも流れの中ではごく自然だったかもしれない。 「オレさ、野球部のキャプテンだったんだよ。」 どうやら彼は小学4年生の時に、地元の少年野球チームに入ったらしい。理由 …

足りないものと突然の恐怖

「危険が足りないんだよ」彼は言った。「それで、安パイって思われてるんだろ」。 フットサル後の飲み会に遅れて参加する。既に一次会(食事だけだったらしいけど)は解散したようだ。昔からの馴染みの男三人が揃う。高校からの腐れ縁。 …

アオイソラ

いやそっちの話じゃなくてね。空が青いって話。 ってどっちだよ。 本当にありがとうございました。 今日は振付の練習後、フットサル。当たりが激しくて熱くなる瞬間があった。ちょっと楽しい。 帰りに「変ゼミ 5巻」「逃げる男」「 …

Ame

ヘリコバクター・ピロリ除菌療法を実施中。 1日2回・7日連続で服薬するというもの。本日3日目にして副作用が。 お腹にくる風邪をひいたときのような症状。

声が、きこえる

「ひゃくぱーせんとゆうき〜」なんぞ? 近くの小学校で運動会だった。そうか、週末の天気で順延していたのね。 田植えの写真を整理。量の多さは気にならないけど、カット毎のセレクトで頭が痛くなる。 もう少しテーマをしっかりして撮 …